Minamicho Terrace(キャンセル)

especially_kamakura


Minamicho Terrace(ハンドメイドのジャム&マーマーレード)

<ご都合により今回のご出店はキャンセルとなりました>


◆ 自己紹介をお願いします

小坪漁港の高台にある小さなカフェMinamicho Terraceと申します。古屋を改修した空間で、自家製のパンとコーヒー、季節のジャム等を丁寧に作っています。

◆ 今回お持ちくださるものをご紹介ください

カフェでご提供しているものの中から季節の手作りジャムをお持ちします。こだわりを持つ農家さんから、無農薬で大切に育てた素材をご提供いただく予定です。

◆ ものづくり(お店の運営)のうえで大切にしていらっしゃることは何でしょうか

素材選びに自分なりのこだわりを持つこと 素材の持つ力を引き出すこと 口にしたお客様の笑顔を思い描くこと そして1番は楽しむこと です。

◆ 大切にそだてている植物、思い出のある植物がありましたらおしえてください

娘が生まれた記念に西表島で手に入れたガジュマルの木です。手のひらサイズだった木が今では見上げるほどになりました。

◆ 日々の暮らしのなかでたのしんでいらっしゃる植物との関わり方がありましたらおしえてください

海風の影響をうけ、なかなか思い通りにはいかないのですが、ハーブを育てカフェでご提供するパンやお菓子やお飲み物に使っています。

◆ 最後に、あなたにとっての “especially” とは?

難しい質問ですね。日々の暮らしのなかにパッと明かりを灯すような、そんな存在でしょうか・・・
このイベントも私にとってのespecially
楽しみにしています。

(いただいた原稿をそのまま記載しています)


http://www.minamicho-terrace.com/
Facebook Minamicho Terrace

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です