hikaru noguchi ダーニング ワークショップ

especially_kamakura


hikaru noguchi darning workshop


世界的なニットデザイナーとして活躍されている hikaru noguchiさん。
日本ではダーニングでもよく知られ、
『野口光の、ダーニングでリペアメイク』(日本ヴォーグ社)、
『愛らしいお直し ダーニングで大好きな服がよみがえる』(主婦の友社)
などの著書も人気です。

especiallyの会場で、hikaru noguchiさんによるダーニングのワークショップを
各回少人数で限定開催します。
直接レクチャーいただける貴重な機会。ぜひご参加をお待ちしています。

2月4日(月)12時よりお申し込みページにて受付をスタートします。
☆全回満席となりました。ありがとうございます。

ワークショップ詳細

日時:3月24日(日)10時半〜、12時半〜、14時半〜
   ☆全回満席となりました。ありがとうございます。
   ※各回4名さま
   ※所要時間は約1時間半
費用:4,000円(税込)
   ※ダーニングの針付き
    ご参加者はhikaru noguchiオリジナルダーニングお道具500円引き
持ち物:・ダーニングしてみたいもの
     (小穴のあいた、シミが付いた、練習台にしてもよいニットや靴下。
      このテクニックは編み目や織り目が大きい、ゆるい衣類には
      適していません)
    ・ダーニングのお道具(お持ちの方)
     ※当日はレンタルのお道具もご用意します
    ・糸きりハサミ
    ・必要であれば老眼鏡

4件のコメント

  1. ダーニングのワークショップに申し込みを希望しています。申し込み方法はこちらのコメント欄を使用すれば良いのでしょうか?明日の12:00から申し込み開始とのことですが、申し込み方がよくわからず質問させていただきました。
    遅い時間に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    1. こんばんは。お問い合わせをありがとうございます。
      お申し込みページへまだリンクをしておりませんでしたが、先ほどお申し込みページをご覧いただけるようリンクいたしました。現在は SOLD OUT 表示になっていますが、明日の12時にはお申し込みいただけるようになります。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. こんにちは
    いま、最終回の申し込みをおこないましたが、重複して申し込みをしていないか心配です。ご確認いただけますか?
    コンビニ支払い希望で入力しました。

    1. ご連絡をありがとうございます。
      かさなってのお申込みになっていましたので、こちらにて片方はキャンセルをさせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です