こもれびかめら ポートレート撮影会

especially_kamakura

10月25日(金)と26日(土) 10:00-16:00(お一組30分  ¥4,000.-(税込))

家族、ペット、お友だち、大切なひと、今のわたし。
緑あふれる鎌倉のお庭で、
家族や子どもを写すことを得意とする女性カメラマンが、
あたたかなまなざしで、あなたのかけがえのない「今」を写し取ります。

しあわせのこもれびがさす 大切なひとときを写真に残しませんか?

*こもれびかめらのコンセプト*

 ご家族で過ごす時間、お子さまの成長は、本当にキラキラとしていて
 まるでこもれびのような素敵な瞬間だと思います。
 そんな、こもれびな時間を写真に残す、お手伝いをしたいと思っております*

 普段、お母さんやお父さんはお仕事や子育てなど…忙しくて、
 なかなかご家族そろっての写真や、お子さんの写真を撮れないと思います。
 ぜひ、お手伝いさせてくださいね!
 ご予約、お待ちしております。

*お申込み時に次のことをお知らせください*

 ・撮影内容 (お誕生日、記念、お友だち、ご夫婦、ご家族、ペット、その他)
 ・お子さんがいらっしゃる場合は、人数や年齢
 ・撮影したお写真のこもれびかめらSNS掲載のご意向(OK? or NG?)
 ・写真データの送付先メールアドレス
 (撮影したお写真15-20枚の画像データをメールにてお送りいたします)
 ※写りたいお洋服を着てお越しください(お着替の場所のご用意はありません)

*こもれびかめら プロフィール*

 こもれびかめら/いわさきあや
 写真家。
 長野県在住。
 神奈川県で、保育士を経て、
 こどもの写真スタジオでたくさん勉強をし、
 現在はゲストハウススタッフをしながら、
 保育園の先生とこどもやご家族を主に撮影するカメラマンです。
 昨年の春に、ご縁があり、長野県へ移住をしました。
 こどもが、たまらなくだいすきです◎
 インスタグラム @komorebi.camera


撮影風景


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です