<伊藤ゴロー & ロビン・デュプイ LIVE>延期のお知らせ

especially_kamakura


新型コロナウイルス感染症拡大が懸念されるなか、日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による、被害拡大の状況を鑑みて協議させていただいた結果、お客様の健康と安全を考慮させていただきまして、3月28日に予定しておりました、
〈伊藤ゴロー&ロビン・デュプイespecially鎌倉ライブ〉
の開催を延期させていただくことになりました。

小規模な会場でのライブですので、事務局で準備を進めておりましたが、お越しいただく皆さまの安全性などを考慮して、伊藤ゴローさん、ロビン・デュプイさん、スタッフ間とも話し合い、このような決定となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チケット代金の払い戻しについて、お申し込みくださった皆さまお一人ずつにメールをお送りいたしました。万が一、メールが届いていらっしゃらない方はこちらからご連絡をお願いいたします。

延期の日程等が決まりましたら、当Webサイト、SNS等にてお知らせさせていただきます。

ご予約された皆さまには、お手数をおかけいたしますこと、かさねてお詫び申し上げます。

皆さま、コロナだけでなく、インフルエンザ、花粉…。どうぞご自愛くださいますように。


especially運営事務局
福山ヒサヨ/いとうやすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です