workshopのご案内

especially_kamakura

1.ombrage「紫陽花のbouquet」

もう少ししたら鎌倉も紫陽花の季節。
ニュアンスのあるアンティーク色の紫陽花でブーケをつくります。

沢山お持ちする紫陽花の中からお好きなものを選んでいただき束ねる、ブーケのワークショップ。

印象的なワイルドフラワー、ユーカリに可愛らしい小花もたくさん添えてシックに纏め上げます。
リネンの布とリボンで優しく包んで出来上がり。

コロンとまぁるく仕上げますので壁に飾るのはもちろん、籠に入れたり棚に置いたり、多様な楽しみ方ができます。

飾りながらドライに仕上げていただく紫陽花のブーケ。江ノ電の音を聴きながら鎌倉の素敵な古民家で是非ご一緒に。

◎参加費:¥6,000.-
◎午前: 10:30〜12:30
 午後: 14:30〜16:30
 各回 8名さま

お申込みは、4月15日21時より especially online shop にて

持ち物
◯花鋏(ご用意もいたしますが使い慣れたものがあれば)
◯汚れが気になる方はエプロン
◯お持ち帰り用の袋 出来上がり約40cm四方

※仕入れにより写真と多少花材が変わりますことをご了承ください



2.cozy cozy*「 季節のボタニカルキャンドルと蝋引き花のミニブーケ」

ひとつひとつ丁寧に乾かした季節のお花で
ボタニカルキャンドルをお作り頂けます。

青や紫の紫陽花カラーのお花をロウに閉じ込めて。
これから迎える紫陽花の季節をやさしく照らす
とっておきの灯りを。

お庭の緑を眺めながら
癒しのひと時をお過ごし下さい
みなさまにお会いできることを楽しみにしております

◎参加費:¥4,000.-
◎午前:10:30~
 午後:14:00~
 各回6名さま

お申込みは、4月15日21時より especially online shop にて

◯溶かしたロウを扱いますので汚れてもよいお洋服かエプロンをご持参ください


次のみなさんのワークショップも近日中に予約スタートいたします。

・itononiwa(ミツロウのエコラップ)
・コバヤシカヨ(アロママッサージ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です