4ha

especially_kamakura


4ha(焼き菓子・キッシュ)

◆ 自己紹介をお願いします

鎌倉のアトリエにてお料理教室を中心に活動し、ときどきお菓子屋さんとしてイベントに出店しています。
4ha名物の具がたっぷりのザクザク生地のキッシュはぜひ食べていただきたいです。

◆ 今回お持ちくださるものをご紹介ください

キッシュと焼き菓子を持っていきます。

◆ ものづくりのうえで大切にしていらっしゃることは何でしょうか

お料理とお菓子は良質でシンプルな厳選した素材に少しのアクセントと工夫を。
素材には安心して食べられるものをと心がけ、おなかだけでなく心も満たされる時間になりますようにと一つ一つ大切に作っています。

◆ 大切にそだてている植物、思い出のある植物がありましたらおしえてください

友人から頂いたオリーブの木を大切に育てています。

◆ 日々の暮らしのなかでたのしんでいらっしゃる植物との関わり方がありましたらおしえてください

ハーブを何種類か育てているので、お料理に使って楽しんでいます。

◆ 最後に、あなたにとっての “especially” とは?

大切な人達と過ごす時間。

(いただいた原稿をそのまま記載しています)

http://atelier4ha.petit.cc/muscat2b/
Instagram @cafe4ha
Twitter @cafe4ha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です