greenpoint books & things

especially_kamakura


greenpoint books & things(古書、アンティーク雑貨)

◆ 自己紹介をお願いします

国内外の古書を紹介する「greenpoint books & things」です。2017年まで横浜で店舗を運営しておりましたが、現在はイベントを中心に出店しています。

◆ 今回お持ちくださるものをご紹介ください

手仕事や食、エッセイなどの古書のほか、オランダのビンテージ雑貨も少しお持ちする予定です。

◆ ものづくり(お店の運営)のうえで大切にしていらっしゃることは何でしょうか

自分の好きなもの、良いと思うものをご紹介したいと思っています。

◆ 大切にそだてている植物、思い出のある植物がありましたらおしえてください

猫を飼っているため、季節の植物を飾ることが難しいのですが、お店をオープンした頃に購入したドライ植物のリースは、今でも大切にしています。

◆ 日々の暮らしのなかでたのしんでいらっしゃる植物との関わり方がありましたらおしえてください

精油やハーブティなどを取り入れることで、植物の力を感じています。

◆ 最後に、あなたにとっての “especially” とは?

その存在だけで嬉しくなる、心を豊かにするもの


(いただいた原稿をそのまま記載しています)

http://www.gpbat.com
Instagram @greenpointbooks            
Facebook https://www.facebook.com/gpbat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です