Matsumoto Coffee Roasters

especially_kamakura

10月26日(土) ランチタイム〜終了まで

カメラマンの松本祥孝さんが1Kg直火焙煎機釜を使って自家焙煎していらっしゃるコーヒー豆屋さんです。
月・水曜日(不定期)には、横浜関内でコーヒースタンドも営業していらっしゃいます。

春のespeciallyでは、伊藤ゴローさんのライブ、クラフトマーケットの2日間に出店してくださって、たくさんのお客さまに一杯一杯丁寧にドリップしたおいしいコーヒーを淹れてくださいました。
鎌倉にちなんだオリジナルブレンドのコーヒー豆も人気を集め、こだわりのあるコーヒーの道具や食器なども注目の的でした。

秋のespeciallyにもおいしいコーヒーを淹れにいらしてくださいます。
デモンストレーションなども行う予定ですので、ワークショップの前後、またはワークショップのご予約なしの方でも、
ぜひふらりとおいしいコーヒーを楽しみにお越しください。

インスタグラム @lazy_old_sun
www.facebook.com/matsumotocoffeeroasters

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です