フォンフォンシフォン

especially_kamakura

10月25日(金)、26日(土) 10:00〜17:00 終日販売

鎌倉の地元の人びとに愛される、小さなかわいいシフォンケーキ屋さん。
からだにやさしい素材をえらび、ふわふわに焼き上げたシフォンケーキを数種類販売します。

<ご挨拶>

鎌倉由比ガ浜通りのビルの2階で小さな小さなシフォンケーキのお店をしています。店内はすべてクルミの木で作られたとても温かみのある空間です。
鎌倉の地元の人たちの暮らしにそっと寄り添うおやつを作りたい…と思って始めました。
シフォンケーキのほかに食パンも焼いています。

三浦半島の新鮮な産みたて卵を使用し、てんさい糖、米油、特等粉など原材料にもこだわっています。
季節のくだものや野菜を取り入れたシフォンケーキや、日本酒のシフォン、シュトーレンのシフォンなど、おもしろいフレーバーもたくさん焼いています。
ベーキングパウダーを使わず、卵白の力だけでふくらんだ、フワフワのシフォンケーキを一つ一つ丁寧に焼いています。

http://www.fonfon-chiffon.com/
Instagram @fon_fon_chiffon
facebook フォンフォンシフォンカマクラ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です