4月の開催を秋に延期いたします

especially_kamakura

来月の especially について、
誠に残念なのですが、
秋に延期とさせていただくことにいたしました。

このような決断になりましたこと、
とても申し訳なく、そしてとても残念に悲しく思っています。

すばらしい顔ぶれの方々に出店のご賛同をいただけておりますので、
このお顔ぶれのまま秋に開催させていただけるよう
準備を進めたいと考えております。

ご出店くださるご予定の皆さまには、
参加にあたってのアンケートにご協力をいただいておりました。
皆さまのすてきな思いがこもったおこたえを
当サイト、各SNS に掲載してまいります。
ご覧いただいて秋をたのしみにしていただけましたら、
とてもうれしいです。

秋に皆さまとともに笑顔あふれる開催にできますように。

especially運営事務局
福山ヒサヨ/いとうやすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です