keino glass

especially_kamakura


keino glass(ガラス器・オブジェ)

◆ 自己紹介をお願いします

吹きガラスで、生活に寄り添う器 と 光や風を感じられるオブジェ を目指しています。

◆ 今回お持ちくださるものをご紹介ください

部屋や家の中に森や林、散歩道があったらなあという思いを
描いている家や教会のオブジェをお持ちします。

◆ ものづくり(お店の運営)のうえで大切にしていらっしゃることは何でしょうか

毎日の暮らしの中で、使っていて嬉しい、置いていて楽しいを感じてもらえる
ものづくりを大切にしてます。

◆ 大切にそだてている植物、思い出のある植物がありましたらおしえてください

ヤドリギ。
森の精霊が棲むと聞いてからとても好きになりました。観察をしに森林公園へよく散歩に行きます。
バラ。
年齢を重ねていくうちにバラの色や形、香りにとても癒され、少しですが大切に育てています。

◆ 日々の暮らしのなかでたのしんでいらっしゃる植物との関わり方がありましたらおしえてください

日々、四季折々の植物を選び飾ること 安らぎや活力、気持ちのゆとりを与えてくれます。
見ているだけで幸せな心地良さを感じ 暮らしの中で欠かせないものの一つです。

◆ 最後に、あなたにとっての “especially” とは?

樹々や植物に触れ合う事。感じる事。深呼吸。


(いただいた原稿をそのまま記載しています)

http://keinoglass.com
Instagram @tk44_keinoglass
Twitter @keinoGlass

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です